Tuesday, 19/3/2024 | 4:02 UTC+9

レッドブルが夏季限定で新商品を発表 ニコニコ生放送で公開

今、エナジードリンクで最も有名なレッドブルが2014年夏季限定で新商品を発売する。現在、ニコニコ生放送でお披露目イベントとして、12時間ぶっ続けの公開生放送を行っている。どんなイベントなのか?しかし、12時間も一体なにをやっているのか?

 

1.氷塊の中にある1本だけある新商品を探せ!

7日の昼12時が生配信がスタートしているらしく、メインのイベントは生放送12時間以内に、冷凍室で大きな氷塊の中にある新商品のレッドブルを探しだすという、かなり根気のいる地味なイベント。探す人は交代制で使用している道具はアイスピック1本のみ。一体、どんな新商品なのか?気になって、公式サイトを見に行っても、当然、缶のデザインも公表されていないため、本当に、この生放送中の初お披露目という事になりそうだ。この放送の中でMCのMAMUSHI氏とAKI氏の2人が番組の進行を行っており、その中で、歌手による歌のイベント、日本人パフォーマーによる演技&トークなどを行って、場をつないでいる。また、使用する道具もアイスピックだけではなく、お助けアイテムとして銛やハンマーなどが時間制限ありで支給される。

新アイテム使用の条件は来訪者数が1万人増で、アイスピックからの武器チェンジ、コメント1万5千増で、おでんなどの暖かアイテムの支給となっている。

 

氷塊の中のレッドブルを探す

氷塊の中のレッドブルを探す

 

ビックウェーブさんことButchさん

redbull_ice2

 

交代枠の男性陣の中に、iPhoneの行列でお馴染みのビックウェーブさんことタレントでDJのButchさんの姿もあった。15時現在、彼らの戦いはまだまだ終わりそうにない。
果たして、彼らは削氷アイテムをゲットして、新しいレッドブルを手に入れることができるのだろうか?

 

 

Share
About

POST YOUR COMMENTS

Your email address will not be published. Required fields are marked *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください