Saturday, 20/4/2024 | 10:12 UTC+9

江古田 プアハウスの激辛カレー

江古田駅から徒歩1~2分ほどの場所にプアハウスという喫茶店があり、そこのカレーが美味しいという評判なので、行ってみた。

プアハウスの店内はそれほど広くなく、あまりのんびりできるような印象ではない。
気を取り直して噂の激辛カレーをオーダーすると10分ほどでカレーが出来上がり、テーブルに配膳されてきた。
変わっているのは、ライスの上にはごまが振りかけられていることと、別皿にきゅうりと春菊、そして、刻みチーズもついてくること。

これが激辛カレー
2015-03-15 17.18.10

辛い場合は、この刻みチーズをカレーに混ぜればいいらしい。

2015-03-15 17.22.17

確かに美味しい・・・。が、期待したほどの激辛度はない。普通に食べられるしまぁまぁ美味しい。
しかし、値段が1000円する上に、ソフトドリンクも600円以上と喫茶店の中では結構高めの設定。
個人的にはかなりハードルを上げすぎてしまったせいか、また食べたいと思えるほどではなかった。

Share
About

POST YOUR COMMENTS

Your email address will not be published. Required fields are marked *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください